■初ボード

投稿者: けいちゃん 日時: 2005年01月20日 16:25


行ってまいりました!初ボード滑りに!
雪が降ったら直ぐに!って言ってたはずだけど(^^;
今年は初雪が遅くて暖冬だしなかなか行けなかったから・・・って
ただ「行く気」になれなかっただけなんだけど(苦笑)
昨日は「雷鳥バレー」に行って来ました。
行く途中の道にあんまり雪がなく、大丈夫かなぁと思いながら行ったけど
ゲレンデに着いたらさすがに雪山って感じで
平日なのにスキーヤーやボーダーが沢山滑ってました。
毎年、初滑りの時は「ちゃんと滑れるかなぁ」って不安になるけど
なんとか身体が覚えててくれて一度も転ばずに7本滑ってきました!!
お陰さまで、その日のお店ではネムネムのダヤダヤでしたけど・・・(*_*)