■有名人ご来店!

投稿者: けいちゃん 日時: 2005年03月13日 16:31


昨日お店に、具○堅さんが来てくれました!
テレビで拝見する有名人の方の中では初めての来店だったので
周りのお客さんも、興奮気味でした。
本当は予約では5,6人だと聞いていたのに
人が人を呼んだのか、いつのまにか大勢になっていて
その連れの中で何故か私の同級生が多くて
10年以上振りに会う人もいたりしました(^^;
ミーハーのつもりはないいんだけどちゃっかり写真を撮らせて頂いたので
次回の写真館の更新をお楽しみに(o^^o)
お陰さまで今日は白熱したボクシングの試合を堪能してきました!
応援していた桑○さんが勝利確定した瞬間はかなり盛り上がっちゃいました。
間近で観る格闘技は、やっぱ面白い!!