■お花見

投稿者: けいちゃん 日時: 2005年04月10日 16:33


昨日、お店に行く前に仲良しにしてもらってるお店『コリンズ』さんの
花見に参加させていただきました(^^)
ゴザをちゃんと敷いての花見は31年間生きてきて2回目!
4時から刺身やオードブルなどを肴にビールや焼酎を呑み
日が暮れるにつれて寒さも増してきたのでここで日本酒!と
勢いついて呑んじゃいました(^^;
さすがにお仕事に支障きたすとやばいので
泥酔しないように抑えてたけどね!
その後はもちろんお店に行き、ずーっと呑みっ放しだったけど
だらだら呑んでたのでそんなには酔ってなかった・・・と思う(^^;
明日から、7周年!!頑張りたいと思いま~す!