■GW恒例

投稿者: けいちゃん 日時: 2005年05月04日 16:39


ゴールデンウィーク真っ只中!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?!
自営業の方や交代勤務の方はこの休みなんて
関係ないとは思うけど・・・(^^;
今年のGWは変則的な休みだから私もお店の営業日を
ちょっと悩んでみたりもしましたが結局は暦通りという事で。。。
先週の金曜日からは恒例?の長○温泉に行って来ました。
いつもは5月の連休に行ってたんだけど
今回は前の休みを利用して行ったわけだけど
愛知万博の影響もあるのか、かなり空いてていつもは2時間待ちとかがざらだったのに
すいすい乗り物に乗ることが出来ました!
続けて乗り物に乗ったのが原因なのか前日のアルコールのせいなのか
はたまた加齢のせいなのかは分かんないけど
いくつか乗った後気持ち悪くなっちゃった(;_+)
その後は、「湯浴みの島」まで延々歩き、やっとの事で
お風呂に辿り着いてまったりと温泉三昧。やっぱ露天風呂はいいね~!!
エステしたり、みんなでビリヤードをしたりと満喫出来ました!!