■猿倉フェステバル

投稿者: けいちゃん 日時: 2005年05月29日 16:43


今日は、お昼過ぎから地元の祭りの『猿倉フェステバル』に
行ってまいりました(^^)
地元ということもあって、知り合いが多いおかげで
焼き鳥とか枝豆とかただでもらえてラッキーだった!!
そこに2時間ほどいて
その後「コリンズ」のバーベキューに途中参加しました!
そこのバーベキューはいつも豪勢で
行った途端に、どんどん焼きや焼肉はもちろんいろんな食べ物を頂きました(^^)
その中で、○ばちゃんが作ってくれる焼きそばは絶品!
私が来るまで作らないでね~といっておいた甲斐があり
作りたてを食べることが出来ました。
夜は夜で、両親が山で山菜取りをしてきたらしく
自宅でバーベキュー。
揚げたての山菜の天ぷらにウドの胡麻和えやよしなの昆布和え、その他もろもろ。。。
自宅では呑まないようにしようと思ってたのに、ついつい呑んじゃった(^^;
疲れたけど、楽しい一日でした!