■ブログ?

投稿者: けいちゃん 日時: 2005年08月31日 16:51


今日で八月も終わり、暑い夏から涼しい秋への変り目です。
毎年、この季節の変り目になると
時間が経つのが早くなってるような気がしてならない(^^;
何かこの夏にやり残したことがあるような・・・そんな気分に浸る。
だから秋って切ない季節なのかな~。。。
ってまだ残暑が残る時期なんだけど。
そうそう!!最近『ブログ』っていう言葉を耳にする。
まあ俗に言う日記の事みたいなんだけど
私がこのHPを開設してからずっとこの『つぶやき』をなんとなく更新してるけど
やっぱ最初に比べたら日記じゃなく月記になっちゃてるのがよく分かる(^^;
でも、中、高学生の頃とかは、毎日書いてたなぁ。。。
それだけ書くことがあったんだろうな~と青春時代を懐かしむ今日この頃でR。