■Yu&Ke主催!

投稿者: けいちゃん 日時: 2005年08月09日 16:49


一昨日の日曜日に、初めてYu&Ke主催のバーベキューを開きました。
とにかく初めてだったんで
何人の方達が来られるのか
どれだけの食べ物を用意すればいいのか
ビールはいったいどのくらい売れるのか・・・
っていう不安を抱きながらも、なるようになるでしょ!てな具合で
当日を迎えました。
思ったより沢山の方が来てくれて
あっという間に60Lの生ビールがなくなったんだけど
缶ビールや焼酎をたらふく用意してたので難無き事で終えることが出来ました。
食べ物も、肉、焼きそば、きのこ鍋、もつ鍋、焼き鳥、野菜などなど
盛り沢山用意してたんだけど、やっぱり一番人気があったのは『鮎』の塩焼きでした!
家族をはじめ、近所の方達やお客さんが
一緒になって準備や片付けの手伝いをしてくれたので
ほんと~に助かりました!
参加してくれた皆様にも感謝です!!
これからは、毎年一回バーベキュー大会をやろうと思うので
参加できる方はして下さいね~(^o^)