■五年一昔

投稿者: けいちゃん 日時: 2005年10月30日 16:56


昨日は久しぶりに会う方達が多かった!
ネットでも仲良しだったわっしょい軍団(覚えてくれてる方もいるでしょ)も
すごい懐かしかったし!。
それにしても、忘れずにいてくれてる事や
足を運んでくれる事がとても嬉しくて
こういう商売を続けてて良かったな~と思えるひと時でした。
昔は『十年一昔』と言っていたけど今は『五年一昔』
五年前の状況と今の状況は私も含め全く違う人が多いと思う。
未来の五年後の自分なんて全然想像できないもんな~。
やっぱり、五年前と比べてまず思うことは身体の変化。
肉体的なものはもちろんだけど内臓的にもだんだんと老いを感じるし。
とにかく何事よりも皆さん!『健康第一』ですゎ!!