■観光バスに乗って遠足

投稿者: けいちゃん 日時: 2005年11月08日 17:24


一昨日の日曜日にりんご狩りツアーに参加させてもらいました。
朝早くからの出発で前の日も仕事だったから
ほとんど寝てない状態で長野に向かいました。
これが、ある呑み処のお店が主催なんだけど
そのバスの中からすでに宴会が始まり
ビールはもちろんの事、幻といわれる『越の寒梅』(字合ってるかしら(^^;))
も出てきて、呑まなきゃ損くらいの勢いでついつい朝から日本酒・・・。
それでもちゃんとりんご狩りを楽しみ、途中で温泉に入り
また帰りはバスの中での宴会&カラオケ大会を楽しませて頂きました。
結局、丸一日かかっての旅行だったんだけど
私にとって観光バスに乗ってのツアーは遠足以来で
たまにもいいもんだなぁと思いました!