■第二回Yu&Keボーリング大会

投稿者: けいちゃん 日時: 2005年11月21日 17:25


昨日の日曜日は「第二回Yu&Keボーリング大会」でした。
最初は、けっこう皆仕事があるとかで
人が集まるか不安だったけど、総勢33名の方が来てくれて
8レーン貸切の予定を2レーン増やしてのスタートでした。
私もやるつもりで張り切って、ボーリングシューズに履き替えてたんだけど
思ったより人数が多かったので応援にまわらさせていただきました(^^;
今回の大会はレベルが高くて、優勝者は2ゲーム合計が386でした。
その後、二次会で『暖座』と言う居酒屋に行き
みんなアルコールが入ってくると緊張も解けたみたいで
初対面の人達同士でも和気藹々となり、主催した私も安心しました!
夏はバーベキュー、秋はボーリング大会・・・と年に一度くらいのイベントは
準備は大変だけど、お客さん同士が仲良くなるきっかけだし
毎年、続けていきたいと思いま~す(o^o^o)