■山王さん

投稿者: けいちゃん 日時: 2006年06月02日 18:01


この時期と言えば、やっぱり『山王祭り』
私は毎年のごとく昨日の夕方から繰り出してました。
昔からお祭り大好きで、山王祭は欠かしたことがないんだけど
年々、人込みを歩くことが苦痛になってきてる自分がいる(^^;
学生の頃は、歩いてるといろんな知り合いに会うのもひとつの楽しみで
輪投げや射的などで遊び、テキ屋のおじさん?に食べ物をまけてもらい
テキ屋が撤収した後は、気のおける仲間達とくだらない話してるだけで
青春を満喫してたような・・・!
今はお子ちゃま達の保護者兼財布だもんな~(;_;)
でもま、お子ちゃま達が喜んでくれるのは私の幸せでもあるから
これからも相手してくれる限り(徐々に友達優先になるだろうし)
お祭に行きたいと思いまぁす(^o^)