■さすが呑み屋の・・・

投稿者: けいちゃん 日時: 2006年07月17日 18:10


昨日、無事にバーベキュー大会が終わりました!
天気予報では雨の予報で、起きたらやっぱり雨だったから
参加予定の方達から
「今日は中止ですか?」
という問い合わせが結構あったんだけど
橋の下だから大丈夫(^^)vという事で、雨降りの中開始しました!
結局、何だかんだと言って50人くらいが集まってくれて
近所の人やいろんな方達が準備や焼き物など手伝ってくれて
ホンと助かり、感謝でいっぱいです!!
うちらは、お酒係りでビールを注いだり焼酎を配ったりしてたんだけど
最終的には生ビールが70L弱と焼酎が10Lくらいの
酒量がなくなりました(^^;さすが呑み屋のバーベキュー・・・って感じ?!
みんな、結構楽しんでくれてたみたいで
何とか今年のバーベキューも成功したかな(^o^)
次回は秋のボーリング大会!
皆さん、是非参加してね~!!