■出会いがあれば別れもある

投稿者: けいちゃん 日時: 2006年10月02日 18:15


3○才の誕生日を迎えてからあっという間に10日が経ってしまった(^^;
大勢の方達に祝ってもらえてつくづく商売をしててよかったな~と思いました。
来てくれたりお花を届けてくれた皆様、ありがとうございました!
話は変わって、この時期は歓送迎会も多いとは思いますが
うちのお店の常連さんだった方も転勤が決まり
今までみたいには顔が見れないと思うと淋しい気持ちになります。
お店をやって8年半・・・幾度となくそういう状況に遭遇してるけど
なかなか慣れずに毎回そんな気持ちになっちゃいます。
出会いがあれば別れもある、っていう事は頭ではよく分かってるんだけどね~。