■丸一週間も!

投稿者: けいちゃん 日時: 2007年03月05日 14:31


先週一週間、インフルエンザにかかって寝込んでました(;_;)
最初は38度くらいの熱が出て、風邪かな~なんて思って
一日ぐっすり寝たら治るわと思っていたのに次の朝になっても
熱が下がらなかったので病院に行ったら熱が39.3もあって
別室に案内されてそこで待機して、検査をしてもらったら
A型のインフルエンザと診断を受けました。
私の記憶が正しい限り、かかったのは初めて!!
小学校の頃の予防接種も自主性だったから注射嫌いの私は受けてなかったし
家の人がかかった時もうつらなかったし
何気に強く出来てる身体なんだと思っていたのに・・・
熱は二日間ほどで下がったんだけど感染病だから
ほとんど丸一週間休んじゃいました。
今日からまた元気に頑張りま~す!!