■第4回Yu&Keのボーリング大会

投稿者: けいちゃん 日時: 2007年11月21日 15:49


無事、先週の日曜日に
第4回Yu&Keのボーリング大会を終えることが出来ました。
当日に来れなくなった方もいたせいか
今年は27人の参加者でスタートしました。
優勝者のスコアは去年よりちょっと落ちちゃったけど
みんなそれぞれ豪華?!賞品をゲットして満足していただけたかな(^^;
終わってからの打ち上げは『暖座 二口店』で行いました。
これは仕切りでは赤字でしょ!っていうくらい呑みました。
まあ呑み屋のイベントだからノンベさんが沢山いらっしゃいますからね~。
その後の二次会で『フルハウスパートⅡ』でこれまたボトルが何本空いたやら・・・
みなさん、お疲れ様でした&これからも宜しくです!!