■ちょっとおもろい話「パチンコ編パート1」

投稿者: けいちゃん 日時: 2008年02月21日 17:04


パチンコ屋さんには,ほんといろんな人が集まっているわけでして-
その中で,私が印象に残っている人の話をします。

昔よく行ってたパチンコ屋さんに、な-んか知らないけど,
よくしゃべりかけてくれるおじさんがいて、
まっそれはそれで,苦にならずに相手してたんだけど,
そのおじさんてば、私が見てた限り台を打つっていう事はなく
いろんな人に,しゃべりかけては,その人の横に座って,
だらだら話しこんでる人なんだけど、ある日私は,見ちゃったのよ!
そのおじさんが,玉が引っかかったままになってる台に座って
お金も入れずに、店員さんを呼んでその玉を指摘して,
幾つか入賞口に玉を入れてもらって
(玉が引っかかると,幾つか玉を出してくれる仕組み)
私は,その玉で,プレイするなかな-って思ってたんだけど
何とプレイせずに,その玉で,ジュースをもらってきてました・・・
な-るほど!パチンコ屋さんて、お金なんか使わずに,
ジュースやチョコもらえるじゃん

絶対真似は,したくないけど…・