■ちょっとおもろい話「按摩」

投稿者: けいちゃん 日時: 2008年02月24日 17:08


ある温泉で一人の女性がマッサージを頼みました。
そこで現れたのは,目の不自由な男の方でした。
(按摩師さんは、結構そうゆう方が多いみたい)
これがまた上手につぼを押さえてその女性は,大変満足しました。

そこで、女性はその按摩師さんに

「どうして見えないのにそんなにつぼをよく知ってるの?」

と,聞いてみたところ,「自分は,目は見えないけど手で字が読めるんですよ」
と答えてくれました。

それならと、その女性は,週刊誌を持ってきて男の人に触らせてみると
男の人は「これは、週刊ポスト、それは、週刊マダム」と当ててみせました。

お次にその女性は,「じゃあこれは?」と、自分の股間に手をあてさせると
その男性は「それは,女性自身」と答えたそうだ。
ちなみに、自分(男)の股間にてをあてて、言った言葉が「これは、主婦の友」

・・・どーゆうこっちゃ!!

(意味が分かっていただけたでしょうか)