■梅雨明け

投稿者: けいちゃん 日時: 2011年07月10日 16:55


昨日、梅雨明け宣言されてから
一気に真夏モードになりましたね~。
今年の夏も去年同様、猛暑が続くのかしら(^^;
節電のこの世の中・・・やだね~。。。

ところで私事なんだけど
上の娘が今月末に手術を受ける事が決まりました。
短期間に「腎盂腎炎」を3回も繰り返して
これはおかしい!と思って精密検査を受けた結果
なんと先天性で腎臓がひとつしかなく
実際、腎臓はひとつでも充分と言われてるんだけど
そのひとつの腎臓が尿道管の異常で弱ってることが判明され
これ以上悪くさせないための手術となりました。
代わってあげれるものなら代わってあげたい気持ちでいっぱいだけど
こればっかりは本人に頑張ってもらう事しか出来ず
親としては切ないです。。。