■夏?!

投稿者: けいちゃん 日時: 2011年07月31日 22:55


お陰様で娘の手術もうまくいき
手術してから4日後に退院する事が出来,最短コースらしいです。
やっぱり若いっていうのは新陳代謝が激しいのかしら?!

うちの娘はとても怖がりで
病院で一人で寝る事が出来ず、私が月曜日から水曜日の三日間
付き添い寝をしてて木曜日は下の娘が泊まってました(^^;
誰に関してもやっぱり病院っていうのは居づらいですよね~。
また八月の末に3日間ほど入院して
結果が大丈夫だったら心配はなくなるんだけど・・・。

話はかわって
今日は父の母親の33回忌の法事に行ってきたんだけど
久しぶりに会う従兄弟たちの子供の変化にビックリしました。
初めて会った子もいるし、小さい頃しか知らなかった子も
コギャル化しててつくづく自分の歳を実感させられました(;_+)