■卒業式

投稿者: けいちゃん 日時: 2012年03月04日 13:54


昨日は上の娘の高校の卒業式でした。
その高校は今年で閉校するので
淋しいことに在校生のいない最後の卒業生となりました。
それにしては、泣いてる子は少なかったですね~。
(ちなみにうちの子も泣かなかった(^^;))
まあ、私も自分の卒業式には泣けなかった子だったけど。
『卒業』で感動して涙が出たのは
上の娘の保育園の卒園式で、一生懸命歌ってる姿を見て
思わず涙してしまった・・・くらいかな(苦笑)

こうやって大人の階段を一歩づつ登っていくんでしょうね!
でも最近「ピーターパン症候群」(大人になりたくない子供達)
が流行ってるそうな・・・